人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そういえばあったな、こんな機能
こんばんわ、素麺はしばらく見たくないプレイヤーです。
エキサイトブログのネームカード機能(右端メニュー欄に真ん中ぐらいにあるやつ)を追加したお陰で、画像容量が最大1Gになったり、アクセス解析機能が付いたり…どこを経由して当ブログに来ている読者さんが多いのか。やはり、公式サイトから来ていただける人がダントツでした。次に同盟サイトのリンクから、その他、誰かのNCブログから、リネコミュから…あとは友人のブログのリンクからいらっしゃる方が多い模様。

検索サイトを経由してくる方は少ないようで……で、その検索サイトに関連する機能「検索ワード」というものがありまして…知ってる方も多いとは思いますが、簡潔に説明すると

「yahoo、google等の検索エンジンを経由して当ブログに来た人が、どういった検索ワードを入力したのか」

ということが分かる機能です。これは何日かごとに、月単位で集計されている模様。

しばらく放置していたのを、ふと思い出したので見てみる事にしますか。



というわけで…

深淵の黙示録

検索エンジンから来たければコイツを入力しな!!

ランキング






1位
検索ワード:深淵の黙示録
アクセス数:17

2位
検索ワード:シーレンに懺悔しろ
アクセス数:9

3位
検索ワード:リネ coowen
アクセス数:6

4位
検索ワード:ChromeGaze
アクセス数:4

5位
検索ワード:シリエンナイト 転職
アクセス数:3

6位
検索ワード:俺ニクル
アクセス数:3

7位
検索ワード:higeyoshi テオン
アクセス数:2

8位
検索ワード:メタルギアリゾット
アクセス数:2

9位
検索ワード:メタルギアリゾット3
アクセス数:1

10位
検索ワード:レディーのヘアピン
アクセス数:1




うん、やはり黙示録に関連するキーワードばかりだ。そうでなくちゃ困るのだが………だがしかし、一つ気になる事がある。









9位

検索ワード:メタルギアリゾット3

アクセス数:1






あと二部作れってのか!!

ちなみに第一部はこちら
by kisaragiA | 2006-08-01 18:46 | 考察